ロゴ
HOME>オススメ情報>スカイプ英会話のメリット【子供が学習しやすい環境を整える】

スカイプ英会話のメリット【子供が学習しやすい環境を整える】

英語を勉強する子供

通常の教室との違い

スカイプ英会話1番の特徴は料金が安いところです。例えば週1回から始めても平均して3000円〜4000円ほどの料金でレッスンを受けることができます。また、教室に通わず自宅でできるので送迎をする必要がありません。金銭的にも時間的にも負担も減らすことができます。もし子供の体調が悪くなったり、急な用事が入ったりしてレッスンができなくなっても、スカイプ英会話なら最短で5分前に予約をキャンセルすることができます。仮に入れたとしてもキャンセル料が取られることも月々の利用回数が減ることもないので、「月謝を払ったのにできなかった」と後悔することもありません。もちろんキャンセルしたぶん予約を取り直すことが可能です。

ヘッドホンと国旗

親子で一緒に

せっかく英会話を始めるのならしっかり英語を身につけさせたいですよね。スカイプ英会話ではマンツーマン指導や親子でのレッスンを採用しています。複数人で受けるレッスンよりも子供ひとり一人に合ったレベルで指導ができ、レベルアップに繋がるからです。特にお父さん、お母さんと一緒に受けられる親子レッスンでは、子供の学び具合を確認できると同時に子供も画面越しの先生に緊張することなくリラックスした状態でレッスンに望めます。そして、一緒に学んだことを日常会話の中にいれて定期的に繰り返すことで英語がより身近なものになります。レッスンの前に英語の復習を行い「これからの英語をするぞ」という気持ちを作ってあげることで直前になって気が変わることなく、楽しみながら続けることができます。